一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

デ・ジ・キャラット覚えてる奴まだVIPにもいるだろ

デ・ジ・キャラット覚えてる奴まだVIPにもいるだろ
今見るとワンダフル版ってめっちゃ90年代風の絵柄なのに、受け入れられる不思議。

25:VIPがお送りします:2012/03/30(金) 06:56:17.63 id:eGXMOAoL0
でじこ
復活してほしい。
声優、デザインは昔のままで

「Only one,No1」とかもう懐かしすぎだよね!!でもでじこっていったら「Welcome」か「Party Night」なんだよね。
GAは「エンジェリックシンフォニー」か「Eternal Love」ですがね!
GBA版のでじこゲームが結構SLGとして出来が良かったのも懐かしいなー。はじめて携帯機でカラーだー!!!とか感動した覚えとかある。
で、アキバゲマズ限定データをカテキョに貰ってきてもらったのう。

6:VIPがお送りします:2012/03/30(金) 06:11:44.47 id:QBk5g+VmO
季刊デ・ジ・キャラット(後の隔月コミデジ)が五年も続いたことに驚きを隠せない

お陰でドラゴンエイジ系列で掲載していたギャラクシーエンジェルに影響でていろいろ掲載誌が変わったんだよな…。
カセットでCDの時代…。
ライブは子供だったので行けなくてDVD買ったなあ。
ぴたテンでじこギャラクシーエンジェルのCMがやってなければ、カテキョに聞かなければ、普通の女の子だったのかもしれないなあ…。
その後、円盤皇女ワるきゅーレのCMで電波ソングにハマったりとか、OVAのガーディアンハーツにハマったりとか、ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてにハマったりワンダーモモーイだとかまぶらほとかまほらばとか風の聖痕とか、School Rumbleとかネギま!とかに堕ちた中学生でしたねェ。
中学1年はちゃおからコミックドラゴンJrを読むようになるっつー。どう飛躍したんだと!