一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

PUSH!!

PUSH (プッシュ) !! 2012年 05月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2012年 05月号 [雑誌]

アテリアル体験版おいしいです^p^
マテブレ、とりあえず一周したらアテリアルやろうかなぁと。マテブレパッチは嬉しい。地味に。エーリカちゃんにつけるよ!!(どこまでもエーリカ贔屓)
金曜日になればパッチ来るよ…ね…?まぁもうどうしようもないのは変わらないんですけども。
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51706440.html
P天も終了なのでP天買おうかと思ったけど、あんまり興味をそそられるタイトルが無いのでPUSH!!だけ買ったのでPUSH!が休刊と聞いてびくびくした。
がやっぱり気になるかなー…。
初恋1/1」とか「はるまで、くるる。」、「この大空に、翼を広げて」あたりが面白そうかなー様子見かなーと思ったり。
七烏未奏さんがすごい仕事してるなーという印象は受けた。
☆画野郎の抱き枕カバーがすっごい欲しいんですが、ちょっと裏面がアレなので買いづらかったり。うーん。
そういえばドラクリとかの発売日来てるんですよね…。ああ、一週間ってホント早いよ!!