一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

はつゆきさくら

はつゆきさくら 初回限定版

はつゆきさくら 初回限定版

サックリ終了。面白かった。
Chapter30が無いか探しちゃいそうな位面白かったです。(※Chapter29構成)


グランドエンディングは綾と桜の二択でしたが、桜を選んだあとの

これで私も晴れて卒業か。
…じゃあね、ゆきち

が切なすぎる。
綾の未練の断ち切れてなさがたまらないですね…。
綾2ndルートだとゴーストチャイルドになった初雪を愛しちゃうあたりとか、初雪の為なら仲間を裏切って戦う!って言う綾可愛いよ綾…。
後、あずまの卒業式で泣くシーンとかのぞむんの泣くシーンとかたまらんかった。ホント。
皆良い子過ぎて…。
シロクマの二部構成もいろいろ言われてますが自分は好きですよ。
アッサリ白咲に合格するより一回挫折を味わってからの合格っていうのも、

桜の精なんだ

なんて嘘をつく初雪も好きだし。
勿論分かりきってることですけど「喫茶カンテラ」のマスターはランなんだよ…な?
BGMもすごい良かった。
freak of nature : start」を使われたときはおおっとなったし、「Hesitation Snow」とか「GHOST×GRADUATION」とかも良かった。
「1095日の憂鬱」とかね。