一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ペルソナ4

P4U - ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ -
俺のりせちーは戦わないのかな…?クマはなんか戦ってるっぽいけど。
っていうかニコニコでペルソナ4を放映していることに今気づいてショックを受けた。
そうなんだよ…静岡に帰ってきちゃうと見れないんだよおおおおおおおおお!アニマックスで再放送してるけどほんと序盤だし。
女を捨てた肉食獣さんマジ天使!(速さ的な意味で)
防具を買う速さは
ばんちょ&千枝>>>>>>>>>ジュネス
ごめんよ、ジュネス、気づいたら雪子戦までシャツ一枚で戦ってるのをてっきり忘れていた。
後、紳士タキシードを千枝ちゃんに装備させようかと思ったらできなくてぐぬぬってなった。
千枝は王子だろ!!
千枝雪萌え。
P4のBGM集を聞くとまず、惣菜大学に行ってコロッケ他買わないとって言う気分になる。
下手すると傷薬よりコロッケの方が回復良いよね…ソウルドロップ買うぐらいならリボンシトロン買った方が良いよねと思う。戦闘中には使えないけど!!
ぺよんにハマりすぎて評判の良いはつゆきが遠のくぜ…猫撫もだけど!このままだと3月きちゃーう。