一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

『未来ノスタルジア』タペストリーのシチュエーションがエロすぎる。

『未来ノスタルジア』タペストリーのシチュエーションがエロすぎる。何で本編でやってくれなかったの・・・ : 家宝は2次元
伊織ちゃあああああああああああああああああああああああああああああん!詩ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!かなたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!杏奈ちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああん!
双子?なにそれおいしいんですか?(CV.井村屋ほのか)

              ::/ ⌒`"⌒`ヽ、::
            ::/,, / ̄ ̄ ̄ ̄\::
           ::/,//::         \::   
           ;/⌒'":::..            |⌒ヽ 
         /  /、:::::...           /ヽ_ \
         (  ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )_
.        l ̄`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─" \
        \ \    \  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄    \     
          \ \    \ 

詩は大人になってからが本番だと思うんだ