一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

真剣で私に恋しなさい!S<体験版>

真剣で私に恋しなさい!S
清楚ちゃんマジ清楚
ワン子派だったけど新キャラに全部持っていかれタワー
紋様も可愛い、弁慶ちゃんも可愛い、義経ちゃんも燕ちゃんも可愛い、と俺得過ぎでした、満足。
チュートリアルが反則だった。ムサコッス!!プッ↑れーむあむからムサッコスなんてむさい名前になると思わなかった、ムサッコス!!
声優さんホント豪華。声優好きな自分としては余は満足じゃ、うぷ。
高貴なる心ちゃんの出番がね…少ないのが残念…かな…。にょわー!
しかしオカマが英雄さんだったりラップ歌う男がロリコンだったり、ほんと声優さんが豪華で(ry
話としても面白かったですよー。真っ先に京ルート行って吹いたけどな!!
その次に長宗我部さんとナルトの旅に行ったけどな!あ…れ…。
京極先輩がかっこよかった。流さん…流石エレガンテ・クワットロ!!!( ゚д゚ )クワッ!!
板垣天使よりDQNネームがあるから全然普通に思えてしまう、時代って怖いね!!
奈取うささんの演技が良かった…一体誰なんだ…。(しれっ
アザゼルさんもおるよーといてもうにやにやがとまらん
4ヶ月待つのが辛いですね!まあおさらいで前作やってくるけどね!!