一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

空の軌跡SC日記その2

二章まで来ましたー。
ティータ以外全員Lv51。俺TSUEEEEEEEEEE!!できて最高に楽しいです。うふふ。


FCよりアガットさんのロリコン度があがってるのはなぜでしょう…っつーかエステルたちよ、一応ょぅι゛ょと姫様がいるんだから一緒に露天風呂するなよwwwwwww

英雄伝説 空の軌跡 FC&SC スペシャルコレクションブック

英雄伝説 空の軌跡 FC&SC スペシャルコレクションブック

スペシャルブックにティータ父・母が目をつけてた理由わかるよ!アガットホイホイ。
後、いちいち移動のときに「星の在り処」が流れて辛いです。よーしゅーあー…。
クローゼがいるのでアガットの必殺技使い放題で楽しい。オリビエの方が強いかな、やっぱ。
そのうえクローゼが全部回復担当してくれるので料理全然やってないですね、そういえば。釣りはするんだけど…。
でもティータちゃんは「どきどきしちゃったぁ」とか「やったぁ♪」とか言ったり範囲攻撃が素晴らしいので物理だったらオリビエより優る…かな。
しかし微妙に物価が上がってるんですね…。だし巻き卵80ミラぐらいだったのにSCだと200ミラもとるんだぜ!!!!!いいけどさ…。
サブクエやらずにすすんだらとんでもなく資金繰り悪いでしょうね、これ。
おかげでエロゲができやしない。空の軌跡面白すぎですホント。