一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

PC angel Neo 6月号

来月号のPC Angel neoに『カミカゼ☆エクスプローラー!』ヒロインの匂い付きパンツが付いてくるらしいぞwwwwwww あしたがみえない
エロゲ雑誌「PC Angel neo」6月号付録にニオイ付きパンツが! :にゅーあきばどっとこむ

PC Angel neo (ピーシー エンジェル ネオ) 2011年 06月号 [雑誌]

PC Angel neo (ピーシー エンジェル ネオ) 2011年 06月号 [雑誌]

あ、ありのままを話すぜ…「神採りの攻略」を見たいが為に「PC angel Neo」を買ったらフローラルなにおいのついたパンツが付いてきたんだぜ…
頭がどうにかなりそうだった…

というわけで二冊買いました。
色違いーってランジェリーショップで買えよ!と言われそうですが。
一々カミカゼエクスプローラーって入ってるのが笑える。

ていうかamazonのレビューも笑えた

とりあえず、2冊購入して、開封。パンツ色は黄色と薄い緑。
表紙に書いてあった『香り付き!』という煽りが書いてあったので
付録を開封し、香りを確かめると・・・
匂いはそこらへんで売っている安物の香水のような感じで、
長く嗅いでいたら気持ち悪くなりました。
正直、臭かっただけなのでなしの方が良かったです。
柄がかわいかったのでとりあえず気にいりました。

そんなもんだよ!黄色とピンク欲しいなあ…。
というかもう新品で売ってないのかよ!