一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

IS-インフィニットストラトス- #9

シャルが出てきてから見っぱなし。
ほんっとシャルは可愛いよなあ!

元々原作が好きでちょこちょこ読んでたのですが、シャル&ラウラが可愛い。
時点が蘭と束姉だよなあ‥、

セシリア怖い!!w鈴は二組なので仲良いはずないですよね、そうですよね!
鈴も嫌いじゃ無いんだけどね。

地味にトゥルーデが出てて吹いた。

蘭ちゃんとうじょおおおおおおおおおおう!
やっぱ可愛いなあ。二年になったら蘭も一夏のとりあいに混じるのでしょーか。


ツインテラウラかわいいー!でも是非スクール水着を着てもらいたかったかな

シャル卑怯www
それにてもシャルは愛人の子で本家として認められてない、とかだったと思うんだけど、良いのか、まったりしてて!まシャルは天使だから論外。

のほほん×シャル×ラウラほんとにかわいなー

この回で一番ノックアウトされたのほほんたん。
舞太だし、あのほわほわしてるところ可愛すぎだろ‥

自分的らんきぐ、
一位:シャルロット・デュノア(原作的意味/花澤香菜パワーで
二位:デレたラウラ(いいツンデレだと思います、裸で四の地固めはやばいww
三位:のほほんさん(かわいー
四位:束おねーさん(ホントに自己中の塊なんだけど箒とか千冬姉を大切にしてるところが好き。

それにせも最後の夕日で太多々づむしののののののさんが気の毒だ!一巻ではメインだったのにね。