一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

あれれおかしいな このドキドキは 君の腕の中であふれ出す(七年前)

http://pneta.blog48.fc2.com/blog-entry-577.html#more
なん…だと…
なるる師匠がKOTOKOもカラオケに入るぐらいメジャーになったよねーとか話はしたのですが。
逆算しちゃ駄目よ!(いろんな意味で
さくらんぼキッスは8アスキッスで知ったなー。
とらぶるうぃんどうずも人気あったなぁ…。正直学園時代が暗黒だったので、ネットすげええええって思ったなー。

2003年のエロゲ (抜粋)
SNOW マブラヴ 斬魔大聖デモンベイン 月箱 君望DVD
天使のいない12月 CROSS CHANNEL 月は東に日は西に
永遠のアセリア こなたよりかなたまで 大番長
うたわれるものDVD 沙耶の唄 ショコラ 姉、ちゃんとしようよっ!
朱 -Aka- ゆきうた Clover Heart's てのひらを、たいように

Clover Heart'sとひらたいが同じ…年!?
まだその当時ってClearがあったのか…。GWAVE2003に入ってるわけだ。
やったエロゲが

(持ってるけどやってない)

とかなりのラインナップですよ、ビックリ…。