一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

乙女恋心プリスター【ソシア】

やー可愛かった。
ソシアのツンデレっぷりっつーか一番カイトと付き合い長いのソシアだしね。
サモDになりたかったけど自分は女だからって苦悩する部分とか、カイトを意識しだしてうわあああああってなってるソシアが大変可愛かったです。萌えました。
正直プリスターは三人絵師使ってるわけですけども、はなたかれともさんの絵が一番好き。
カイト世間では人気ないみたいなんですけど自分は好きかなぁ。
特にソシアとかサンデーと絡んでるとき。


・攻略関連

  • 三週目ということもあって全員に波動砲つけた

 ただし、ポケモンでいう破壊光線みたいなもんだからアクティブゲージの溜りが半端ない。
 下手したら四ターンぐらい相手のターンに回るから乱激すると微妙

  • SBが入るCランク以上の戦闘だと龍撃×2+ラピットスパイク+波動砲でワンキル可能
  • 自分はちまちまフードで属性調整してたけどお金たまったらアイテムで補正してもいいかも