一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

Angel Beats! #7

毎回思うんだけど、コレだーまえが脚本、Na-Gaがキャラデザじゃなかったら普通に切ってるよな…。
My Soul, Your Beats!」はやっぱり神曲だとは思うんだけど。
音無くんが良い意味でも悪い意味でも鍵主人公を足して割った感じがするんだよなー…。
特に今回のAパートが妹(それも中原麻衣)との話だったりすると余計朋也に見えたというか。
で、何時直江が味方になったのか分からなくて余計ごっちゃごちゃ。
そのままBパートがKeyお抱え声優グリーンリバーライト様が登場して分からない…\(^o^)/
天使ちゃんが堕天使ちゃんになってて吹きました。
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証