一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

運命線上のΦ(酷評気味)

運命線上のΦ体験版 - Girlish!!
期待値上げすぎました。その一言につきます。
Magical Charming!!が期待値以上だったのか、それともこれがLump of Sugerさんのゲームなのか。きしめ…いや、Nursery Rhymeってこんな感じだったっけ?
脳内からっぽにして萌えっ❤萌えっ❤ブヒヒヒ○○タンサイコォー!なゲームって割り切ればよかった…OTL
しげた氏がやりたかった感じはなんとなくわかります。リーニャなんかP4みたいなの出てたし…。
システム的な意味で抜刀モードがわからず小一時間エンドレスループ
カレイドバニーの選択が間違っていたら逆レイプされて終わった時は呆然としました。へ?紫乃は記憶喪失?へ?ええ?
そうかダブルクリックでホールドして切れるのか!!→あれ、カレイドバニー切れない…→紫乃の選択肢でない→通常END
( ゚д゚)攻略見るかー

お、おう、ボリュームあるんだなぁ…( ゚д゚)
そのフローチャートも酷い。
探偵編・旅情編・執事編・剣豪編が上手く絡まったフローチャートなら攻略方法も見いだせれるんだけど、全く絡まってない。ただ「○○編」でただただ新しくなってホールド→切れねぇ


こんな選択肢いらねーだろうがあああ!
ということで今、執事編。

  __,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /   /\___/\
  __,冖__ ,、   ,へ        /  ノ'  'ヽ、  ::\
 `,-.  -、'ヽ'   く <´   7_//| (○), 、 (○)。 ::::|
 ヽ_'_ノ)_ノ     \>    / |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :|
   n     「 |        .|   / r=‐、 ヾ   ::|
   ll     || .,ヘ   /   |  l| |,r- r-| |l  :::|
. n. n. n  ヽ二ノ__  {    \. ヽ`ニニ´ノノ.::::/
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ. /`ー‐--‐‐一''´\
  o  o  o     (,・_,゙>  /

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』
彼女と俺と恋人と3ピースパックはじめようかな…。(ちなリーニャの部屋と図書室等にアイテムがある為、S&Lで青猫が出ない乱数を引かないとどうしようもない)

わたしあおねこ、今貴方の後ろにいるの
辛い