一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

こもきゅん!ハートに揺れる魂のファンディスク

UNiSONSHIFT OFFICIAL HP
こもきゅん!!〜はぁとに揺れる魂のFANディスク〜 - アダルトPCゲーム - DMM GAMES.R18

  • 総評:とりあえず前作有りきのファンディスク。ゲーム部分とデスクトップアクセサリーの出来は素晴らしい。

突然ドンジャラがやりたくなったのでユニゾンシフトのこもきゅん購入。
こもれびに揺れる魂のこえも 胸キュン!はぁと de 恋シ・テ・ル!も知りません。胸キュン!はぁと〜は昔VFB買ったかな。そのぐらいだよな。
ミニゲーム集+ファンディスクということですが、シナリオもよくわからないし、胸キュン!はぁと〜のシナリオはとりあえず姉妹三人3Pありました程度という感じで、ほぼデスクトップアクセサリーとドンジャラ及びカードゲームという名のUNOしてます。
この頃ののいぢ絵はなんか儚げ?っぽくて良いですね。後、アヤナちゃん(CV北都南)が可愛い。
胸キュン!勢はあずきといずみがかわいいかな。姉はダメだ…。
ファンアイテムからすれば上出来だと思います。「こもれび」と「胸キュン!」が好きな人は嬉しいんじゃないかな?
壁紙類も欲しければカードゲーム(UNO)かドンジャラでポイント貯めれば回収できますし。暇な時にちょろっとやると面白いゲームかも。
プリズマティックなんちゃらも買おうかな。それにしても何にしてもまずはFlyable Heartを終えることだ…(白目)