一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

フラテルニテ

フラテルニテ

フラテルニテ

いやあ、20時間ぐらいで終わりましたけど、すっごい作品だな!
総評:euphoriaとは違う「グロゲー」
もうね、最初からぶっちゃけちゃいますと、まさか愛が悪役とは思わなかったです。まぁ血縁関係者はあるだろうけどなぁ…とは思いましたけどもね。
「クラブ」にいても性関係の事に連れ出されない辺りでなんとなーく想像はしたのですが。
んでもって最終的に自分からマインドコントロールを解けたブサイク小西さんが一番の勝利者とはどういうことか!
予想外です。まったくもって予想外でした。えーとなんだ、小西さんメイクとか覚えて可愛く幸せに暮らしてね!すっぴんブスでもメイクで可愛くなってる女は沢山いるからね!!
最後に、愛が救ってくれるって言ってくれて嬉しかったみたいな事を言っていたので少なくとも愛は悪役ですけど!主人公に救われたんじゃないかと!思います!!
みんなマインドコントロールされて自分がおかしいんじゃないか、とか思ってくるあたりゾクゾクしました、ほら夏だし!ホラーとかもあっていいんじゃないかな!
一番見ていて主人公も辛かったですが、「夏休み」に入ってからの芽生ちゃんのビフォーアフター
芽生ちゃんだけは…芽生ちゃんだけは救ってあげて欲しかったです…お姉ちゃんああなっちゃったしね…。
白坂家アフターは欲しいな。自殺した姉と、同じく自殺した兄と、ヤリマンビッチになった妹と、白坂の父母は涙モノでしょうな。
いじめっこ三人衆に関しては因果関係でちゃんとそれなりの制裁が加えられていてよかったかな。でも心音ちゃん壊れてるけど…。
どのバッドも痛々しいのが辛いですね。男性だとヒュンってなるんじゃないでしょうか、瑛ちゃん関係。
自分はおくしゅりらめえええええええええ出産の先輩が一番オエッってなりました。ええ。あ、でもドリルも肉体改造もなかなかのインパクトだったなぁ。
円夏ちゃんも幸せにしてあげたかった…。いやでも最後幸せそうだったからいいのかな…。
Euphoriaと違った形で、もやもやしますね!
後、事件前に発売できてよかったですね、ホント。笑い事にならない。
さて、十分グロを楽しんだので、萌えいちゃしながら青い地球を守るため!胸の鼓動が天を衝く!の某ゲームでもやろうと思います。