一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-

こいなか

一応舞とその他のキャラだけ攻略して、ののに関してはフルコンプ解放\(^o^)/

セーブデータにまさか互換性が無いとは思わなかったんですよ…思わなかったんですよ…。
総評:らぶらぼスタッフの新作エロゲ。ちゃんとSM(少しマニアック)な調教パートもあり、可愛い女の子とイチャイチャ出来る良ゲー
相変わらず本庄マサト氏の描く女の子最高です!Hシーンのとろけるような顔、ほんとたまらない。
勿論、らぶらぼでもかなり完成されていた絵柄なのにまだ進化するなんて!素晴らしい。
舞、ののか以外はシナリオ選択するだけで攻略できますしシリアスな展開もない。素晴らしいね。ちゃんとらぶらぼには無かったハーレムがあったしね!
自分の押しサブヒロインはひびき。サンプル画像を見るとクールな子なのかと思ったらネジが外れている子だったぜ!(褒め言葉)
オカエリも可愛かったんだけどなー。
子作りパートはエロに疎い二人が頑張るというかんじで好印象。
ただ、調教パートがこれなかなか難しい。らぶらぼでも感じた壁だぜー。だけどらぶらぼにはなかったフルコンプ開放があるのも便利。
とにかく舞ちゃんとののかが好きな人は買ってイチャラブするべきだと思います!
本庄マサト&三ツ矢さんラインは可愛い女の子にちょっとづつ調教していくゲームを作っていって欲しいですね。