一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

月に寄りそう乙女の作法2

月に寄りそう乙女の作法2
つり乙、乙りろとすっごい上手く展開したからうん…世界観壊さないで欲しいなぁと。
大体ナンバリングゲーって「3」作目でコケてるイメージがあるんで…。実際とするとつり乙3だと思ってます…。
春心、桐谷華さんっぽいなー。
主役は朝日×ルナ様の子でおkなのかしら?
朝陽可愛いんだけど流石にお母様が凛々しいお方なので主人公にしては凛々しすぎないかなー?
女装ゲーって(男なのにこんなに可愛くなっちゃって…!!///)と戸惑う部分が美味しい部分な気がするので元々美しくて凛々しいとちょっとなーとか思うんですけどね。
まぁ女装ゲーの新しい主人公の形として期待。
関係ないけど、サーバーの関係なのか、CSSレイヤーの関係なのか凄い安定しないキャラクター表示ページなんで何とかしてほしいなーと…。