一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

2014年エロゲ・ギャルゲメーカーエイプリルフールネタまとめ

2014年 「エロゲメーカー」 エイプリルフール ネタまとめ:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
2014年エロゲ・ギャルゲメーカーエイプリルフールネタまとめ : 旧つでぱふ!
でじきゅ:男はいらないからはよ幼女番長かAKB攻略パッチ
えすくーど:, 甘美さんと森川明大さん大活躍なゲームはやりたい(確信)アモンが受けって良いよね!!カイト×アモォン見たかった…ぜ…。MYT攻めのピエロさん、有り。UJ×MYTも有りだよね!それこそ美優が病むぐらいの泥沼あかときはみたいですね。技の1号と力の二号は多分属性的にいい勝負するよ。
枕/KeroQ:サクラの詩もう別物じゃねーかYO!月音さんのキャラデザでやりたかった
Navel:従兄弟理論とその中心。せーのっ衣遠兄様アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!りそなも朝日ちゃんも相変わらず可愛いね!続編はまだですかね…。兄様攻略パッチ欲しい。えっと、パリ編前の兄様の料理長やるあたりのアペンドディスクでオナシャス。
Ninetail:チャラミルサマー!わざわざUnityでシューティングゲーム作るおにー大好き!ただ、ガチSTGerだった頃に比べて非常に落ちてて(あかん)後、キーボードでシューティングゲームはしない派なんや…。下手すると一面で(略)
戯画:それはいいからはよSKYZEROパックだせや
こんなんですかねー。