一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

オトメスイッチ 〜彼が持ってる彼女のリモコン〜

オトメスイッチ 応援中!
去年リリースされたゲームですがやっとCG集め終わったのでレビュー。2013年のゲームは年度末に総レビューしたいっすね。

オトメスイッチ~彼が持ってる彼女のリモコン~

オトメスイッチ~彼が持ってる彼女のリモコン~

  • 総評:CG回収がかなりめんどくさいが、大人のおもちゃに対する製作陣の熱い思いが伝わってきたエロゲ。とりあえず、あけびルートないのなんで!!


調教ルートは面白かった。
脱童貞したあとの春樹くんはとてもぶっ飛んでたと思います。
まぁ、文香と夏也に「悩み解消」ってバイブ?ローター渡す保険医も凄いと思いますけど。
個人的にグッと来たのは

    • 文香
  • 学園祭の出し物を決める時に春樹がバイブで責めるところ
  • チア
  • わんこの格好で校内走る
    • 夏也
  • 体育祭のH
  • スク水写真ネット投稿
  • ヘラヘラ動画?だっけその動画の演技かな

女の子が可哀想!ってなるような事は無いです。無い。
後、バイブをお客様に使わせて実況販売とかコスプレで男に囲まれてるけど主人公自体が

だって私専用って言ってくれたから…嬉しくて…

ギリNTRじゃないと思います。(体感的に)
まぁ後、チョコレートっぽいですがスカ有りなので人は選びそうですね…。正直、euphoriaみたいな感じではないので平気でした、うん。
後、クッキーさん(大人のおもちゃショップの店員ロリ)に掘られるシーンも有るんですけど、あれも有りだわなーと。また変な属性が目覚めた気がする。
通草ちゃんルートは欲しかったなぁ…。幼女番長がアップデートで来たら通草ちゃんも攻略できるんですよね、にーちゃん!!
通草ちゃんはアナルばっかだったんで追加パッチ来たら兄妹でアナル責めで良いんじゃないかな!!お互いを掘って掘られてで。アナルセックスは近親相姦じゃないし!!
個人的にはふーみんもなつやんも好きです。後、小梅先生(生徒指導厳しい)が
調教されて風俗堕ちとか最高じゃないですか
むすめーかーも結構好きなんだよねぇ。攻略難しすぎるのさえなんとかなれば…。
□リが調教売春とかどこの大悪司だよと思うんですけどあれは体を売るヒロイン的に有り。
こうぐちもと絵が綺麗可愛いのにハードな器具を使う辺りがすっげえ良い。
和姦ですし、調教としては高水準なのでオススメしたいなあ。万人受けしそうにないけど。