一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

2013年エロゲ売り上げランキングwwwwwww

2013年エロゲ売り上げランキングwwwwwww|ねむ速 - 画像系2ちゃんねるまとめブログ
天色とラブリケ2、乙りろが安定して面白かったかな…。
天色はもっと出来るんじゃないの、ゆずソフト!って思ったんですけども、キャラ萌えブヒブヒと言うコンセプトとしては妥当かと。
イチャラブとするとすっごい足りなすぎですが…。ドラクリオットの方がまだイチャラブしてたよねぇ。
魔導巧殻は難しすぎる。
ぬるゲーマーだからという意味でもRTSは至極自分に合わなかったですね。
大図書館の羊飼いは安定のAugustで声優さんも豪華だし面白い事は面白いんだけど学園モノについていけない自分がいた…ってかんじですなぁ。
乙りろはりそなと朝日とお兄様、大蔵家問題周りの解決という意味では完成されてたね。
だけど、お美しいルナ様を裏切るのは本当に本当に苦しかった。
個人的にはVenus bloodシリーズが面白かった。F→A→E→Gと戻ってやってますが一番はAbyssかな。トレハンとか考えずに特攻隊で8週ぐらいやってますね。
Empireはシンプルイズベストなゲーム設計だったかと。何故フェネルートがない
荒くてもいいからあのぐらいの方が面白いと思うんですよねー。GAIAが悪いワケじゃないんだけど、GAIAはイージーでも難しい。
後、九尾の機械仕掛のイヴ。SLGパートがめんどくさいんですけど荒削りの中に光る原石があった気がします。うん。
「遊べるゲーム」好きとしては今九尾押しだなぁ…。戯画はアレだし、神採り以降のエウは微妙、アリスは…うん、母娘乱館やってるけどNTR孕ませされると一発BADだったりちょっとめんどくさいけどね。どらぺこははよやりたいです。(あ、またエロゲ増えた)