一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ナマイキデレーション

ナマイキデレーション

ナマイキデレーション

    • 総評

「ナマイキ」なのは二人だけで後はただのキャラ萌えエロ
コンセプトがすごくHOOKやSMEEにありそうな感じ+Syrohさん(Clochetteの御敷仁さんを思い出すようなおっぱい)のようなゲームになるのかなーと思って密かに期待はしていたのですが…。
体験版やっておくべきだった。
ナマイキデレーション | 本作について

「自分になついてきてくれるけど、タメ口で偉そうな年下娘」
「自分の気持ちに素直になれなくてついつい兄に毒舌で接してしまうクール妹」
「主人公が悪人だと勘違いしてキツく接していたけど、
 誤解が解けた後も態度を軟化させるタイミングを失ってぎこちない娘」
などなど……。
そんな「ナマイキ」なヒロイン達と一緒に楽しい文化祭を目指して
頑張るお話です。

お願いだから、顔文字使わないでくれ。
OTLとか(´・ω・`)とか(`・ω・´)とか。メールとか掲示板じゃないんだから!!
コンセプトの「生意気」って言うのは渚、みさきでしょうね。でもみさきはどちらかと言うとクーデレに近いツンデレブラコンっぽいというか。
一番ナマイキなのは渚かな。乙女な趣味を隠しつつ、先輩にツンツンしちゃうあたりがナマイキっぽかったかな。
メイは可愛かった。ナマイキっていうより上から目線な子ども?な感じ。SとM両方できるって、ある意味楽しそうだなーとHシーン見てました。
汐里は大変良かった。「ナマイキ」っていうこのゲームのコンセプトを覆す「デレデレ」キャラなんですが、まぁこのぐらいデレデレも良いよね、と。
ナマイキじゃなくてもっとシンプルな萌え抜きエロゲにした方が需要あったんじゃないかなあと思う次第でありまする。
涛子にしろ真にしろなんでもっと魅力的なサブキャラが攻略できないんですかー!
特に真は…男の娘にしないで欲しかったなあ。アペンドくるのならば。