一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

フレラバ 〜Friend to Lover〜


フレラバ〜Friend to Lover〜応援中!


  • 総評

口から砂糖がだらだら流れるゲームそのニ!!
里奈の依存っぷりもたまらなく可愛いし、ゆずゆの男性嫌いから主人公だけ好き…❤みたいな。
ゆずゆの場合、アプリでどのぐらいラブラブなのかを調べて一喜一憂する姿とか、序盤からでは考えられませんでしたよ…。
あんまり興味がなかった岬先輩超可愛い。何このいきもの。(生きてないですが)

プールに来るのにダイバースーツ来てきちゃう先輩可愛い。KAC代表に選ばれそうな音ゲー廃人里奈可愛い。ツンギレのゆずゆ可愛い。ふにゃっとしてるひまひま可愛い!!
それと、何故孤高の人でいるのかとかの伏線回収とか上手いですねぇ。ひまりんもセンターヒロインだけあって可愛いですし。ヤキモチバンザイ!
もう甘いってレベルじゃない。Hシーン後も必ずピロートーク有りますしね。髪型を変える彼女とかほんとにいいですね。砂吐きますけど。
その上、モブキャラの性格設定の濃さ!何度笑わされたことか、モチョッピーこと佐藤くん!
勿論、ジャスティスも、元気も変なキャラしてるんですがそれ以上に見た目は麗しい桃がリザードマンフェチでリザードマン馬鹿にしたらブチ切れたシーンとかめっちゃ笑いました。

だからリザードマンはただの爬虫類じゃなくて、獣人に属するからメスには乳首と胸があるんだよコラアアアアアアア

もも…。
主人公も変なやつだけどな!だけど真面目な部分は女の子に対して真面目に接触しているのを見るとやる時はやる主人公で好感度も高し。
難点は画面サイズが小さい事(多分1024×576)、アマガミフォトカノ系の会話をしていかなければならないのでS&L駆使しまくりましたよ!
それぐらいかなぁ。個別も短くもなく長くもなく、ちょうどいい割合でしたし。
今度はラブラブルやるぞー。