一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

キッキングホース★ラプソディ

ああもう保住圭め!
ひじりんまで終えましたが。
志乃が可愛くて可愛くて可愛くて(ryポケットモンスターBWが手につかないよこのやろおおおおおおおおお

.      ∩∩ ; 
      ;|ノ||`      ┬-‖ 
   __,/○○| __    | | ‖ 
   | ; |`(_●)/ ミ   . Y ‖何だ、この破壊力……!? 
   | .彡|∪||、 , .|     |  ‖
  /:~ ̄ ̄ ̄ ̄:/.|    |  ‖ 
  ,|:::::.   .......::/>>    /  ‖ 
 /.:::::  .. ...::::::|'(/\_/  ‖ 
../:.:::    .. :.:::/.:/     /‖\ 
/.:::.   ....:::..:::/.:/ 
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _/   
|_| ̄ ̄ ̄ ̄|_|  

発売前:志乃可愛いよ志乃、志乃だけ居れば世界平和だぜええええ
志乃プレイ中:え……なに……うわ……。なにこの可愛い生き物。ちょ、草太くん呼ばわりとかwwww 
聖プレイ中:志乃アホスwwwww志乃が気の毒なんだけど、ひじりんが可愛くてあああああ

現在(結論): 
  . ∩___∩ ; 
  ; | ノ|||||||  ヽ ` 
 , / ●   ● | 
 ;, | \( _●_) / ミ 草太くんみたいな恋人が欲しいです
; 彡、 | |∪|  |、\ ,   
./    ヽノ/´> ) :   
(_ニニ>  / (/ ; 
; |   n | ;   
' \ ヽ/ / : 
, / /\\ . 
; し’ ' `| | ; 
      ⌒ 

志乃の脇がもうたまらなくエロい。
いつものエロゲーはHシーン割と飛ばすんですががん見ですよ。
志乃っぺのHシーンは3シーン×4回ほど見ましたよ。草太くんのいじわるううう!
ええ、エロい女ですみませんね、サーセン
草太くんみたいな恋人ほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おのれー志乃と草太くん見たいなことしたいよおおおおおおおおおおおお
「こいびとどうしすることぜんぶ」したいよおおおおおおおおおおおおお

ましろ色シンフォニー」がどうもツボらなかったんですが、コレは破壊力高いなあ…。
「魔法はあめいろ?」も花苗がツボって花苗!花苗!だったし「めいどさん★すぴりっつ!」もフィエナああああああああああ!!
ひじりんとエロ話をしているときの志乃が最高でした。
というかひじりんが魔性の女過ぎて困る。

恋っていいものですよ
一緒に誰かの特別になれるように努力しましょう

ドン…(キュン