一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

俺つばAfter Story

俺たちに翼はない After Story Limited Edition

俺たちに翼はない After Story Limited Edition

大変大変面白かったです。短いながら終始笑いっぱなし。
タカシの性格が統合されていじめられっ子じゃなくなったからかもですけど。
コーダインルート欲しいかな…と思ったけどコーダインはコーダインだから良いんだよなぁ、と。
大人ヨージっつーか鷹志良いなぁ。
いちいち森里くんへのちょっかいが可愛すぎて。
しいて言えばコンドルワーとガルーダ様が薄かったかな。
笑いの中にちょっぴりシリアスも含まれてたしね。
鷲介の状態で明日香とゲーム買いに行って「君の好きなタカシはもういない」と告げられて泣く渡会さんとか。
自分的には渡会さんとタカシが付き合ってるのは同情だと思ってたんですけど同情じゃなかったのか、ホントの恋愛してたんだ、とか思いましたねぇ。
多分公式的には明日香が一番人気だと思いますが、やっぱりぽっぽと鳴が一番。
ぽっぽはやっぱり前作やった上で考えると一番重要なポジションだし、結婚式のCG見る限りやっぱりぽっぽが主なんだろうなぁと。
後、バグ?じゃないけどCG率94%で止まってるんですが…何故。
多分フルボイスで聞いても4時間〜6時間ぐらい?手ごろで良いと思います。
長々してるのは微妙だし、一応前作で完結はしてるわけですし。