一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

俺つばアフター


あーもー面白い!成田くんがかっこよすぎて胸が高鳴る!
え?委員会のパンフとかチラシ作成ですか?
すめらぎ、本気を出せばすぐ出来ちゃうんですけど、本気がでないっつーかー、俺つばアフター終わったらやりますよ本気出して頑張りますよ?

ちょっぴり本気が出て無いだけですめらぎ超頑張れますよー!
BGMのぽっぽのテーマとか鳴のテーマとか好きだなぁもうー。
高内さんがデレた!高デレだ−!
ぱね田編大いに笑わせてもらいましたよ、特に森里くん!
うざかわいいぱくんが素敵です。(中の人含めて)
ぱね田5兄弟だっけ?
ヨージ・ガルーダ・鷹志・鷲介・隼人・翔くんで野球やれば良いと思うよ!(中の人的に
リンダ可愛いんだけどなー。
渡山渡子さんとかたまひよとかぽっぽとか胸が高鳴る♪みたいに強烈なキャラじゃないしなー。
いやー褒めてるよ?きっかわさん可愛い。Lyceeとかやんないけどきっかわさんは大切にしとくよ!

官能小説なら読書時間に読んでたよっ!
ハリュー先輩も斜め四十五度ぐらいぶっとんでて良いなぁ…。
また真聡か…。お前って奴は…。どんだけ縞パン好きなんだよ!
渡り廊下渡子さんとかのスカートめくれよっ!リンダでも良いけどな!
てか、高内の立ち絵グラフィックス一枚ぐらい増やしてあげようぜ…。
正月もクリスマスも美空学園制服は流石にかわいそうだ。

一番好きなのは「五人五色」です。高内、アマゾネス扱いwwww
森里くんがBLになってて吹いたwwwww禿良い仕事してんなあw
ハニースィートランデヴー!を某振りかぶるキャラで聞くと笑えてしょうがない。