一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ましろ色シンフォニー

  • 先輩ルート

流石おるごぅるとしか良いようが無いぐらい上手い描写だった。
ぱんにゃとの別れとか、紗凪との恋愛とかね。

でもやっぱ好きになった人には幸せになって欲しいじゃん。
だって終わっちゃったもん。私の最初で最後の恋

実質先輩ルートっつーより紗凪ルートだよなぁ…。
紗凪がけなげ過ぎて。゚(゚´Д`゚)゚。
そんでもって愛理が優しいんですよ、しょんぼりしながらブランコ乗ってる紗凪に声かけたりとかさ。
皆優しいんだよね、ましろ色の登場人物って。
逆にそれが胸にズキッとした。

  • 愛理

うわあああああああ…!かあいい…。
恋に落ちて、来週を待つ愛理可愛いよ愛理。
突然の変化が訪れて、混乱するのも分かるし。
といいつつどぎまぎしてる愛理可愛いなぁ…。
恋する乙女は強いよなぁ、まったく。
後、新吾がイケメンすぎる。どのルートでも思うんだけどさ。
カップルはみててにやにや出来るからいいよねー!
リアルだとうざいけど。