一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ましろ色シンフォニー

ましろ色シンフォニー

ましろ色シンフォニー

恋の色はしろいいろ。
二人の色で染め上げれるしろいいろ

うーん面白かったけど、期間が長すぎてへたれる。
キャラも可愛いし、つばす氏の絵も上手だし、音楽も良いんだけど……。
複数ライターの性か面白いシナリオとふつーだなと思うシナリオが顕著に出てたような。
長さの問題もあるかも。でも逆に長いことによってシナリオが成立してる部分はあるんだよね。
突然好きだ!→付き合いはじめるようなゲームが多いけど、それは無いし。
10〜12月の大体二ヶ月、まぁその半分ぐらいは数日で過ぎちゃう話は多いけれども。
なんで紗凪ルートが無いんだぁぁぁぁ!と声を大にして良いたい。
後、削れる部分とかあったら削ってほしいなぁ、シナリオ。無駄に濃いというか…。