一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

もしも明日が晴れならば【明穂】

明穂おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
学園祭デートのあたりなんか悶絶ですよ、かわいすぎる。は、反則…!
Chapter6あたりはもううるうるでした。

嘘でもいいから抱きしめてよっ!

(´;ω;`)
明穂は、ただ一樹と一緒にいられない事が未練でこの世に残ってしまったわけで…。
委員長がまた可愛いんだ(´・ω・)9 このやろう…!!!

幸せってねあればあるだけ未練になっちゃうの。
すごく、すごく大切なものだから
たくさんあるだけ失いたくないの

「あなたを照らす、月になりましょう」がもうね…!
携帯と海のシーン。さいっこう。
流石、泣きゲーでした。