一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

『Cross Days』クロスデイズ最終話タイトルが色々とやばそう

『Cross Days』クロスデイズ最終話タイトルが色々とやばそう あしたがみえない

「君だけを」「向き合って前へ」「愛と勇気だけが」
「恋破れて」「修羅は来たれり」「天誅
「自滅」「蜻蛉」「淫獄」「姉」「和解」
「菊を愛でて」「偽りと偽りを重ねて」「嘘と真実を重ねて」
「みなみの恋人」「失意」「陰に散る」「想い重ねて」
「差し出した手をとって」「贄と成就」「すべてあきらめて」
「マッシブ・ラブ」「闇に堕ちる」
「修羅は来たれり」「天誅」 「自滅」

菊を愛でて…!?
明日ゲーム売りに行ってくるついでにユミナCross Daysを買ってきます(`・ω・´)
シャイニングスターリリスもやりたいんだけどさ。
「その花びらにくちづけを」シリーズも面白いんですけど特殊なのが無くて…(´・ω・`)
それが良いんだけどね!