一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

2010-03-23から1日間の記事一覧

もしも明日が晴れならば【千早】

「疫病神」で明穂を殺した原因で。 憎んで下さい、殺してください って言うのがすごい印象的。一樹も千早を殺そうとする部分がなんとも人間らしいというか。 それなのに「もしらば」の登場人物ってほんとにやさしいんだよね。

もしも明日が晴れならば【珠美】

やっぱりこのENDも明穂がメインだったなぁ。 野々崎姉妹の嫉妬もすごい良かったし、「カズちゃんには幸せになって欲しい、けど嫉妬してしまう」って言う明穂が…。 やっぱりOHPで書いてあるように 主人公、鳩羽一樹にとって、野乃崎明穂はかけがえのない人だ…

もしも明日が晴れならば【明穂】

明穂おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! 学園祭デートのあたりなんか悶絶ですよ、かわいすぎる。は、反則…! Chapter6あたりはもううるうるでした。

もしも明日が晴れならば

もしも明日が晴れならば出版社/メーカー: ぱれっと発売日: 2006/02/24メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 95回この商品を含むブログ (24件) を見る涙腺崩壊…とはいかなかったですが感動できたゲーム。 どのルートも良いですがやっぱりメインヒロインの明…

『Cross Days』クロスデイズ最終話タイトルが色々とやばそう

『Cross Days』クロスデイズ最終話タイトルが色々とやばそう あしたがみえない 「君だけを」「向き合って前へ」「愛と勇気だけが」 「恋破れて」「修羅は来たれり」「天誅」 「自滅」「蜻蛉」「淫獄」「姉」「和解」 「菊を愛でて」「偽りと偽りを重ねて」「…

イナズマイレブン2〜脅威の侵略者

序盤から詰まってます。 いやもうね、BL的には超おいしいゲームですよ! OPからして豪炎寺さんとキャプテンが肩組んでるんですよ!?(ハァハァ エイリア学園に侵略されてかぜなんとか中学に来て待たせたな!で豪炎寺がやってくるところでとまってます。 鬼道さ…

春休みが終わるぅ

春休みが終わるぅぅ。 来年度は教職課程を取るのでまたちょっと忙しくなるかなー。 ゼミはじまるしね!ゆうきゃんふらい! なんというかいろいろ考えますねー。はー。 中高時代はあまりにも長い時間にへたばってたけど、大学生になったら時間の早さにびっく…